「衣」シリーズ

今日は桐箱の依頼表作成やこれからのスケジュール調整での 一日でした。

次の個展は秋なので作りためていくばかり。

「衣」シリーズの感触はまずまず(^^)
もし いまひとつなら、少し方向性を試行錯誤しないといけないかなとも思っていたのでホッとしています。

「衣」シリーズを進化させながら この方向性で制作をしていきますので 近くでの個展の時は 皆さん見に来てくださいね(^^)

帰広

銀座・黒田陶苑での個展も本日無事に終わり帰広しました。

この度、ご縁をいただきました皆様、
ありがとうございました。
また、ご来場いただきました皆様、
ありがとうございました。
そして、銀座・黒田陶苑の皆様、
ありがとうございました。

10年連続10回目という節目の個展。

私自身、これからの私なりの私らしい作品の展開ということもあり気張りました。

これからも、この流れで進化させながら展開していこうと思います(^^)


帰広前に〝茶の湯展〟を観るため東京国立博物館へ。


なかなか拝見出来ない茶碗など 見応えのある展覧会でした(^^)


あ、すぎたさん、昨夜 太巻ありがとうございます。


めちゃめちゃ美味しかったです(^^)

それと、〝ひでや〟の大将と奥様、息子様、美味しいお料理をありがとうございました(^^)

皆様、今後ともよろしくお願いします(^^)

夜の赤坂から銀座

昨夜は赤坂の〝寿司 寿々〟で仲良しのSさんと食事会。


これまたイケメンの寿々の大将。

ほんと いつもお世話になっています。

大将の寿司も美味い!

めっちゃ美味いです(^^)

そして、銀座へ。


今日も〝サロン・ド・慎太郎〟に集合。

昨夜に引き続き陶芸家の辻村塊さんと一緒。


楽しい時間をいただきました(^^)

夜の銀座

昨夜は〝銀座 福樹〟でご馳走をいただき、
〝サロン・ド・慎太郎〟で楽しい時間をいただきました(^^)

いつも美味しい〝銀座・福樹〟

ミシュラン二つ星の日本料理店です。

大将は私と同じ年。

でも、私とは違い 品のあるダンディな大将です。

ほんと お世話になっています(^^)

そして、お馴染みの〝サロン・ド・慎太郎〟の慎太郎ママ。

楽しい時間をいただきました(^^)

個展三日目

個展三日目。

初めましての皆様、
お久しぶりの皆様、
ありがとうございます。

いろいろお話したいのですが・・・

何せ今年から〝ひのき花粉〟デビュー(^^;)

ひのき花粉は今がピークらしく・・・

お話するのも けっこうキツいもので(^^;)

皆様、すみませ~んm(_ _)m

でも、明日も一生懸命 お話します(^^)
プロフィール

有本空玄

Author:有本空玄
広島市で創作をしています

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード