美濃へ

今日は黒茶碗の素焼きと”もぐさ土”を叩きました。

しばらく窯を焚いていなかったので窯の乾燥を含めての素焼きなので時間をかけました。

志野用に壁厚のガス窯ですので、乾燥には時間をかけます。

先日の現代茶陶展の表彰式で、明後日久しぶりに美濃へ行きます。

ほんと久しぶりなので楽しみです。何年ぶりだろ~(^_^)

と言うことで、その前後は準備や片付けでドタバタしますので”陶芸ひとり言”は3日間ほどお休みにします。

文章下手な私なりに”陶芸ひとり言”を頑張って出来るだけ更新していると、読んでくださる方々が少しずつ増えてきました(^_^)また、私のホームページのメールや”陶芸ひとり言”のメールなどでお便りをいただき、ありがとうございますm(__)m

次回の更新は小旅行の報告も含めて3月1日にしまーす(^_^)



プロフィール

Author:有本空玄
広島市で創作をしています

最新記事
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード