作品撮影

今日は昨日焚いた黒(楽)の作品を2点と前回の志野の作品1点をいつものオーシマスタジオに持ち込んで撮影していただきました。

午後1時にお約束して、撮影の終了したのは午後7時半ぐらい(^_^;)

6時間半かけて3点の撮影でした。

2011022801.jpg
茶碗も誇らしそうです。

2011022802.jpg
ライティングひとつでまったく違ってくるんですよね。

大島さんとオーシマスタジオのスタッフの皆様、先日の撮影と今日の撮影、ありがとうございますm(__)m

特に今日は黒茶碗で難儀しました。

黒茶碗は照りが出たり写りこんだり難しいです。

ライティングの照り返しを少なくしてとか、拘るので無理難題ばっかり言ってしまいます(^_^;)

やっぱり志野にしても黒にしても作品の柔らか味をわかっていただきたいので・・・

大島さんのお力でいい作品写真が撮れたと思いますm(__)m

明日からはまだまだ作品の創作です(^^)

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:有本空玄
広島市で創作をしています

最新記事
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード