東北地方太平洋沖地震

次々に入ってくる情報や映像。

倫理的なことから報道にも限度があると思うので、現状はこのようなものでないことと思います。

あまりにも・・・

自然的な災害と人為的な災害が起こっています。

国のリーダー達が保身を考えず、取るべき方策を取ってくれることを願います。


私は私の仕事を創作をしなければいけません。

少なくとも、楽しみながら創ると言うことは出来る状態ではありません。

今は皆さんの無事と被災地の復興を願って。

静かに創作をします。

大谷徹奘さんが副住職である潮来市の薬師寺東関東別院である潮音寺も壊滅状態だと聞きました。

また、黒(楽)を焚くために11日の午前に電話でお話をして注文した、いつもの東北の炭屋さんも連絡が取れません。

ほかにも連絡の取れない方が・・・

ただただ無事を願うばかりです。

私は私の出来ることをしようと思います。

”ひとり言”も今月はお休みします。

来月から”ひとり言”を書きますので、また見に来てくださいね。

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

Author:有本空玄
広島市で創作をしています

最新記事
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード