個展無事終了

昨日で天満屋福山店での個展も無事終了しました。


この度、ご縁をいただきました皆様、

天満屋福山店美術部の皆様、

そして、この個展に携わっていただきました皆様、

ありがとうございますm(__)m


個展初日から台風の接近など、この度の個展はどうなるんだろうと思っていましたけど、

皆様のお蔭をもちまして無事終了させていただきました。

昨日搬出を済ませ、昨夜は桐箱の発注書を作ったりとドタバタしましたけど、今朝桐箱の発注も済ませて一段落です。

明日・明後日はお客さんが来られるので、今日は少しのんびりしようと思います。

とは言っても、秋の個展に向けて土の準備などしないといけないのですけどね(^_^;)

秋の個展のイメージは、ほぼ出来ているので8月に入ったらエンジンかけて引き続き創作します(^^)

テーマ : 陶芸
ジャンル : 学問・文化・芸術

プロフィール

有本空玄

Author:有本空玄
広島市で創作をしています

最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード