るぞぉ


雨が降り出した。

ここのところ、寒かったり暑かったり、晴れたり雨降ったりと秋らしい天気と言えば秋らしい。

昔好きだった曲にオフコースの“秋の気配”と言うのがあったけど、なんとなく思い出しました。


話は変わって、今日は友達の加古さんから電話をいただきリフレッシュしました。

と言うのも、来月の窯焚きに向けて気持ちが入り込みすぎて空回り気味だったからいいタイミングの電話をいただきました。

それもキューピットのような(^^)

加古さんがまず聞いたのは、「最近ブログの更新をしてないけど何かあったんですか?」て、確かに最近創作と思考の狭間で入り込みすぎてブログもフェイスブックもあまり更新してなかったかも(^_^;)

でも、そのように気にしてもらえるって嬉しいです(^^)

感謝です。

話をしていて、加古さんの勢いや行動力そして人柄にパワーをいただきました(^^)

創るぞぉ イメージするぞぉ(^^)/
プロフィール

Author:有本空玄
広島市で創作をしています

最新記事
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード