紅葉

我が家の庭も紅葉しています(^^)


秋のいい季節ですね(^^)

一昨日に釉薬を掛けてから素地が乾く間に福山での鈴木徹さんの個展と備前に行って来ました。

まず、鈴木徹さんの個展は大壺など見応えのある展覧会でした。鉄釉の作品なども自分は初めて見させていただきました(^^)

そして夜はやきもの通のご夫妻のお誘いでお食事をいただきました。

メンバーはそのご夫妻と徹さんご夫妻、そして友達の加古さんと私の6名です。

美味しいお食事をいただきながらやきもの話にワイワイと。

そしてその日は福山に泊まり次の日は加古さんと二人で備前に行きました。

私も備前は数年ぶりの訪問。

先日我が家に遊びに来てくれた伊勢崎紳さんのとこなどに伺い楽しい備前探訪でした。


今日明日は素地も乾いてきたので釉薬のバリ取りです(^^)
プロフィール

有本空玄

Author:有本空玄
広島市で創作をしています

最新記事
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード