宿

昨夜でロクロ引きは一段落。


今日から削り三昧です。


昨日やっと今年前半の個展時の宿を取りました。

何年か前から宿にはうるさくなり自分なりの条件をクリアした宿しか泊まらなくなりました(^^;)

ほんと20代から30代は宿や食事は二の次で少しでも安い宿を探してましたし20代では京都で野宿なんてことも平気だったんですけどね(^^;)

40代前半のすんごい貧乏の時は別として、おかげ様で今は宿と乗り物はちぃ~とだけ無理言って他で辛抱してわがままさせてもらってます(^^)

例えば連泊する場合はこの条件以上のホテルとか、2時間以上乗る場合の列車などはワンランク上の席だとか(^^;)もちろん全部ではないですけどね(^^)

帰ってからの仕事を考えるとこんなことが大切になる年になったと言うことなんですね(^^;)

しかし春の京都の宿確保は大変でした(^^;)

よく泊まるホテルが全部満室(-。-;)

さすが京都ですね(^^)
プロフィール

Author:有本空玄
広島市で創作をしています

最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード