FC2ブログ

ご無沙汰しています。

数ヶ月ぶりの更新です(^^)

まずは、私の個人的なことなのですが ほんと たくさんの皆様から ご心配の お手紙やメール そして 直接のお言葉をいただき ありがとうございましたm(_ _)m

ただ ただ 感謝です。

この数ヶ月、私にとって 仕事のうえでも 人間関係のうえでも いろんな意味で 考える時間 自分を見直す時間をいただき 結果的によかったと思っています。


そして 先日の西日本豪雨の時も たくさんの ご心配をいただきまして ありがとうございますm(_ _)m

西日本豪雨の時は海外の方々からもご心配のメールをいただき 海外でもニュースで報道されているんだと驚きました。

西日本豪雨に関しましては 我が家には大きな被害は無かったものも 近隣や大学の教え子など身近なところで大きな被害が出ました。

先日もボランティアに行ったのですが、十分に歩いて行ける距離ということで 4年前の土砂災害の時に行ったボランティアとは また少し違う気持ちになりました。

そして、昨日 今日と なんと台風が いつもとは逆の方向から来て ほぼ直撃。

自然の力を見せつけられてるようです。

まずは、被害に遭われた方々が早く元の生活に戻れるように、そして早く復興出来ることを待つばかりです。


ず~と お休みしていました〝陶芸ひとり言〟も自分が負担に感じない範囲で 思いついたら更新していきたいと思います(^^)
プロフィール

有本空玄

Author:有本空玄
広島市で創作をしています

最新記事
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カウンター
閲覧カウンター
現在の閲覧者数:
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード